エコレンからのお知らせ

BLOG

Cafe☆むさしの森珈琲

2018年6月17日 / おでかけ案内 by ecoren

梅雨入りしましたが、今週は比較的いいお天気に恵まれましたね☆

雨の日が続くと、おでかけもどこへ行こうか悩みどころで

結局イオンモールやビバモール、ニトリモールでのお買い物になりがちなんですよね~(๑ʻัદʻั๑)

 

たまには交野市からもそんなに遠くはない松井山手に

2018年3月にOPENしたばかり

オシャレCAFEでまったり時間を過ごしてみてはいかがでしょうか??

 

 

『 むさしの森珈琲 松井山手店 』

山手幹線沿い、近くにはこちらも最近OPENしたばかりの

『ずんべら屋』『やまや』『マークオブグラフィー』

少し足を伸ばせば『コストコ』『ムサシ』などがあるので、

こちらのむさしの森珈琲に立ち寄る際に寄り道出来ちゃうお店も盛りだくさんです♡

 

 

むさしの森珈琲に来たら是非とも食べていただきたいのがコレっ!!

 

『むさしの森特製ふわっとろパンケーキ』

口に入れた瞬間溶けてなくなるほどフワッフワな食感♡

これがな、な、なんと!!

580円 (税別)

安すぎる!!!!

追加料金を払えば生クリームやフルーツ、アイスなどトッピング出来るので、

自分好みのパンケーキも楽しめちゃいます♪

 

あと、以前テレビで見てからずっと気になっていた

『 エッグベネディクト 』

衝撃の美味しさでした(〃)´艸`)オイシー♪

半熟玉子のとろけ具合、サイコーでした♡♥♡

 

雨の日こそゆっくりカフェタイムで有意義な時間を過ごすのもいいものです♪

エコレンからも片道20分で行けるオシャレスポット

『松井山手』へおでかけしてみませんか??

 

 

 

Topic

Category

Archives