エコレンからのお知らせ

BLOG

GoogleのCMで話題の神社に行ってみた。

2018年1月2日 / おでかけ案内 by ecoren

新年あけましておめでとうございます!!

エコレンは本日が2018年初始動ですっ♪

本年もどうぞどうぞよろしくお願い致しますヾ(๑◕∀◕๑)/

 

皆さんはもう初詣には行かれましたか??

私は、毎年実家近くの神社へ参拝しているのですが、

新婚のスタッフさんは今、

GoogleのCM「速度をおとせ」のフレーズが話題となっている

『 布忍神社(ぬのせじんじゃ) 』

に昨日行ってきたそうです(*’3`b)

 

気になる結果は………??

 

 

新婚スタッフさん 「そっか、嫌になったら別れたらいっか♪」

いやいやいやいやいやいや!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)

ダメだろ!!!!笑

 

「ご主人さんはどうやったん??」

 

「!!!!?????∑((((((゚д゚;ノ)ノ」

    「逆に気配あったらヤバイやん!!   気配なくて…よ、良かったね…笑」

 

ちなみに新婚スタッフさんのお兄さん(独身)も一緒に行ったようで、

そのお兄さんの結果は…

 

うん…新年早々、悲しくなっちゃうね(´_`。)

 

でも、この見やすさ!まわりくどさゼロ!この一言に全てが詰まっている感じはイイですよね(o・∀・)b゙

私も近々行ってみようと思います☆

 

初詣がまだの方も、もう1箇所行こうかな?という方もレンタカーでお参り、いかがですか??

皆さまのご来店お待ちしております♪♪

 

 

Topic

Category

Archives