エコレンからのお知らせ

BLOG

今、大人気!!ラ コリーナ近江八幡

2018年5月8日 / おでかけ案内 by ecoren

GWが明け、ここ2日間なんとも言えない天気が続いていますが‥‥‥

皆さんいかがお過ごしですか???

明日からは天気も回復し、金曜日と土曜日は暖かくなる予報が出ています☀

だが、しか――し、日曜日と月曜日は雨予報が出ており梅雨に向かってきているのかなと私自身感じております(T_T)

 

そこで、今回紹介するのは大人気スポット『ラ コリーナ近江八幡』です☺☺

たねやグループが運営しておりますこの場所は、自然を五感で感じることが出来るスポットです!!

 

視覚緑豊かな自然を目で感じることが出来る

聴覚鳥のさえずりと人間の笑う声がいい響きを醸し出す

触覚様々な形の建物があり、インスタ映えスポットももちろんあります

味覚カフェやフードガレージなど沢山の美味しい味覚があります。オススメはピザトーストです!

嗅覚自然の匂いはもちろん、フードの匂いやスイーツの匂いが溢れています

 

ちなみに、エコレンの学生スタッフも先日訪れていました!笑

その時カフェで食べた数量限定のオムライスカステラのセットの写真です!

このオムライスの卵はカステラ用の濃厚な卵が使われており、ふわふわで口あたりが素晴らしかったのが印象的でした(^^)

1日数量限定になっておりますので召し上がりたい方はお早めに!!

 

 

 

クラブハリエのバームクーヘンやアイスクリームなどお土産もたくさんありますし、

バームクーヘンを焼いている光景も見れるので行って損することは絶対ありません!!!

皆様も是非今週末は『ラ コリーナ近江八幡』へ (^o^)/

 

Topic

Category

Archives