エコレンからのお知らせ

BLOG

オススメ穴場カフェ♪

2017年5月7日 / おでかけ案内 by ecoren

こんにちは!

GWも終盤になり、Uターンラッシュも始まる頃ですね(¯―¯٥)

最後の休日はちょっと近場でまったりカフェタイムなどいかがですか??

京都府八幡市にあるホームセンター『ムサシ』の2階に、

実はすごくおススメな穴場カフェがあるんですよ!

『 ピアット・ウニコ 』さんです☆

IMG_9733 

この写真だけ見ると、ホームセンターの中とは思えないですよね!?

すぐ隣には雑貨コーナーやパズル屋さんがあるんです☆彡

ちょっとした待ち時間には文具や雑貨を見ながら過ごすことも出来ますよね♪

IMG_9734

IMG_9735

店頭には本日のメニューの看板や、ランチタイムやカフェメニューの紹介があります(∩❛ڡ❛∩)

IMG_9736

前菜の盛り合わせ☆

レンコンのアヒージョが凄くおいしかったです♡

ちなみにドリンクはピーチティーにしたのですが、ミントの香りも合わさって爽やかです♪

IMG_9737

パスタはエビと青菜のオイルソースを…!エビがぷりぷり♪

IMG_9739

デザートのガトーショコラはとろける美味しさでした( ˘ ³˘)♥

 

これだけ食べても1280円(税別)なので大満足です!!

 

ただのホームセンターだけじゃない、『 ムサシ 』に是非一度行ってみてはいかがですか??

 

Topic

Category

Archives