エコレンからのお知らせ

BLOG

☆STAFF*SMILE☆~New Face編~

2014年11月4日 / スタッフの紹介 by ecoren

こんにちわ!

エコレンタカー交野駅前店、信正ですヽ(*^∇^*)ノ

 

11月に入りましたね!

外は一気に冬を感じさせる寒さになりました。そーしーてー

今年もあと残すこと2カ月をきりました・・・(((゚Д゚)))

時間の経つ早さにビックリしている今日この頃です。(笑)

 

さて、お久しぶりのスタッフ紹介です。

エコレンに、新しい仲間が加わりました!

019

『 安井 大貴 』 君です☆☆

背も高く、スラッとしていることから

エコレン内では、あのディズニーでお馴染みの【ウッディー】と呼ばれています!(笑)

そんな安井君は車が大好きだ!な少年なので

21歳という若さで愛車のレガシーを持っているそうです・・・((⊂(^ω^)⊃))

イケイケですね~(〃゚A゚)!!(笑)

 

そんな安井君のことをもっと知りたい!ということで

エコレンの学生で安井君歓迎ごはん会を行いました♪

エコレン学生

 

まだエコレンに入って間もないにも関わらず、仕事を覚えるのが早い安井君(*゚ェ゚*)

そんな姿を見て、私ももっと頑張ろう!と良い刺激になっています☆ミ

 

今後の安井君の活躍に乞うご期待~っヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

 

 

Topic

Category

Archives