エコレンからのお知らせ

BLOG

☆STAFF*SMILE☆ vol.5

2014年10月13日 / スタッフの紹介 by ecoren

こんにちわ!

エコレンタカー交野駅前店、信正ですヾ(^▽^ヾ)

 

台風19号が、大阪府に接近中です…

交野市も段々と、雨風共に大荒れになってきました|ω・`)))

 

そんな強い台風も吹き飛ばす!エコレンスタッフをご紹介☆ミ

blogikenosan

あずあず こと 『池野さん』 です!

 

見てください!この満面の笑み~ヽ(*^∇^*)ノ

私たちスタッフは池野さんスマイルにいつも癒されているのは、もちろんのこと…♪

スタッフだけではなく!この間は、東京から初めて来店されたお客様から

「あずあずbig looooove(〃▽〃)」と言って頂けるほど

池野さんの笑顔には、誰もが元気になる力があるんですよ(p^ω^q)

 

 

これからもどんどん!エコレンスタッフをご紹介ヾ(=´・∀・`=)

お楽しみに♪

 

 

 

 

Topic

Category

Archives