エコレンからのお知らせ

BLOG

今年も癒します♪♪

2014年2月9日 / スタッフの紹介 by ecoren

こんにちは~ 

本日の交野は久々の大雪でした… 

朝、出勤すると、エコレンの車達も雪だるまみたいに変身しておりました 


こんな日は思いっきり外で遊んでみたくなっちゃいますね~ 

きっと、スキー場もにぎわっているんでしょうねッッ 


先日、エコレンの癒し系でお馴染み (?!) …若ちゃんもエコレンのステップワゴンで

ゲレンデに繰り出したそうです 

 


でも……





 



ゲレンデ_convert_20140208170515


真っ白~!!!



相当吹雪いてたそうです 



ステップワゴン_convert_20140208170536


ステップワゴンにもつららが…… 



でも、子供たちは凄く喜んでくれたそうで、良い思い出が出来たみたい 

かわゆす~ 

それ以上に、ボードが得意なパパが一番喜んでいた…というのは内緒の話 


若FAM_convert_20140208170651




そんな若ちゃんはこの間お誕生日でした 



ワカ ハピバ_convert_20140208170839


この笑顔と天然さにいつも癒されちゃいます… 


『 今年は字を綺麗に書けるようになる!!! 』

というのが、今年の目標みたいなのでスタッフ一同、見守っていきたいと思います 




最後に…

お客様を心待ちにしている雪だるまくん 

雪だるま_convert_20140208170944



これからもお客様に 『 癒し 』 を提供していけるように、頑張っていきます 





Facebookもお願いします(*^_^*)


みなさんのFacebookページへのいいね!

心よりお待ちしています


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


エコレンタカー公式facebookページ

 

Topic

Category

Archives