エコレンからのお知らせ

BLOG

平成最後の夏!どんな思い出を作りますか?

2018年5月26日 / お店のつぶやき by ecoren

最近、Twitterなどで【パワーワード】として

賑わっている

『 平成最後の夏 』

二度と来ない…というと

それは毎日が二度と来ないの連続ではあるのですが、

この平成最後の夏という言葉は

なんだか、悔いのない過ごし方をしないと!!

と思ってしまいますね꒰ ∩ ´ Д`;꒱

 

どうしてもこの言葉が気になりすぎて色々調べていると、

今年の夏の甲子園は記念すべき

『100回記念大会』で『20世紀生まれが参加する最後の大会』

だそうです(((o(*゚∀゚*)o)))

 

あと、なるほど…と思った言葉に

【 平成最後の夏、って冷静に不思議だよな。

昭和最後の夏の人たちも、大正最後の夏の人たちも、

自分たちが最後の夏だなんて知らなかったのに、俺たちだけが最後を知ってる。】

という呟きが凄く響きました。

 

後悔のない日々を過ごさねばですね!!

そしてそんな日々のおでかけのお手伝いを

エコレンも全力でサポートしたいと思いますっ(*・ω・)ノ ルンルン♪

Topic

Category

Archives