エコレンからのお知らせ

BLOG

あと1ヶ月!!!

2015年4月9日 / お店のつぶやき by ecoren

こんにちはッッ!!

エコレンタカー交野駅前店の塩田です○´∀`)ノ゙★

ずいぶんブログの更新もご無沙汰になっておりました…(o_ _)o))

また皆様に “旬” な情報をお届け出来るように頑張りますッ☆(*ρ´∩`)ρ★

 

春休みも終わり、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか…?

去年まで内定者として、エコレンでバイトをし、

このブログの担当をしてくれていた 『 信正 』 も

春からは、カミタケモータースの社員として、奮闘しております☆★☆

nobumasa

また、本店で彼女を見かけられたら、声をかけてあげて下さいp(・∀・`)q

 

そしてそして、まもなくGW!!

どこに行こうか、悩ましい所ですよね(*>ω<*)

まだ、車種によってはお車の空きも今ならございます♪

近場なら 『 くろんど池 』 もハイキングやピクニックに最適ですよ☆

GWはレンタカーに乗って、おでかけしちゃいましょーヾ(*`∀´*)ゞ

nakanishiakari

 

 

Topic

Category

Archives