エコレンからのお知らせ

BLOG

第一回!エコレンラーメン巡り\(^o^)/

2014年8月17日 / お店のつぶやき by ecoren

こんにちわ!
エコレンタカー交野店です( ´ ▽ ` )ノ! !


お盆休みももう終わりに近づいております

遠方へ旅行へ行ったり田舎へ帰省したり、、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?♪

 

さて先日、エコレンスタッフのラーメン大好きメンバーで
第一回ラーメン巡りを行いました(((o(*゜▽゜*)o)))
記念すべき第一回目は、、じゃじゃじゃん!!

image1

寝屋川市にある らーめん一作 さんです!
エコレンから車で約20分くらいで着きます。

濃厚で、こってりな豚骨ラーメンで有名なのです。

 


お腹をペコペコにして、いざ店内へ☆

image2

 

image3


店内はお客さんでいっぱいでした!
 

 

そして、私が注文したラーメンはこちら!!どーーん!!!↓

image4

超濃厚こってりらーめんレベル3☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スープが!麺に!絡む!絡む~!(笑)
こってりラーメン大好きな方に堪らない濃厚さです(≧▽≦)/

image5

こってりな豚骨らーめんだけでなく、
あっさり!どこか懐かしい味☆の、鶏がららーめんなどもありました。
皆で美味しく頂きました♪( ´▽`)

皆さんのオススメのラーメン屋さんがあれば
ぜひ!教えてくださいね(o^^o)

エコレンラーメン巡りは続く…(笑)
 


お盆休みが終わっても!エコレンは元気バリバリ営業中ですヽ(^o^)丿♪

スタッフ一同、お客様のご来店を
心よりお待ちしております!

 

 

Topic

Category

Archives