エコレンからのお知らせ

BLOG

中秋の名月☆ミ in エコレン

2014年9月8日 / お店のつぶやき by ecoren

こんにちわヽ(*^∇^*)ノ

エコレンタカー交野駅前店です!

 

以前までの、夏のあーっつい天気はどこへ行ったのやら・・・

9月になって心地の良い風が吹き、秋が来たあ(*゚∀゚*)!と感じております。

 

さて、皆様にとって”秋”といえば何ですか?

もちろん、エコレンは…”食欲の秋!!”です。(笑)

本日は中秋の明月、お月様の日☆

 

ということで

お月見団子を頂きました!

081

若松さんがパクリ(´~`)♪

066

ひなりさんもパクリσ(´~`*)

069

私、のぶまさもパクリ(´・艸・`*)

060

スタッフ皆で頂きました -●●●-c(ω`c )♪

こしあんが程よい甘さで、とっても美味しかったです。

 

明日はいつもより大きい月が見れるかも!?

スーパームーンの日らしいのですヽ(^o^)丿

予報によると天気は晴れ、キレイなお月様が見れたら良いですね!

 

 

本日より、エコレン店内は模様替え(*´ゝv・`)ノじゃん!

054

053

091

ハロウィ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ン!

 

エコレンで、一足早いハロウィンを味わいませんか?♪

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^o^)!

 

 

 

Topic

Category

Archives