エコレンからのお知らせ

BLOG

枚方祭り2014!PART1

2014年8月31日 / 未分類 by ecoren

こんにちわ(^ー^)ノ

エコレンタカー交野駅前店です。

 

さてさていきなりですが

本日のブログを担当します、私信正は

エコレン歴2ヶ月目の

まだまだ新人アルバイトです(>_<)

 

が!!

 

実は、来年度のカミタケモータースの内定者です。

少しでも早く!もっとカミタケモータースを知りたい!と思い

エコレンでのアルバイトを始めました☆

 

そんなカミタケモータースが、8月24,25日に行われた

枚方祭り2014に出店するということで

私はエコレン代表!(?)として参加しました(^o^)/*

matsuri1

 

私達が今回行った出し物は~、、じゃじゃん!

matsuri2

matsuri3

☆いつの時代もお子さん達から愛されるスーパーボールすくい

☆安い!安すぎる!飲み物販売

 

そしてそして、なんと言っても1番のメインは…

matsuri4

コバサン太~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中がトランポリンのようになっていて
毎年お子さん達に大人気なのです♪

噂では、コバサン太をめがけて
長~い行列ができるとのこと( ゜д゜)
どんなものなのか!?ワクワクしながら
お祭りはスタートしました♪


続く…。

Topic

Category

Archives