エコレンからのお知らせ

BLOG

ニッポンの絶景!!天橋立!!

2017年5月8日 / おでかけ案内 by ecoren

股のぞきしながら見るその光景は、まさしく海と空を結ぶ架け橋のよう…

image3

そんな関西の絶景ともいえる、『 天橋立 』までは

エコレンから1時間45分たらずで行けちゃいます‼︎

 

天気予報しっかり見て晴れの日に行っても天候が変わり易いので傘は必需品‼︎

股のぞきの出来る、ビューランドへは

リフト・モノレール(大人、中学生以上・往復850円)に乗って一瞬です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

ちなみに行きはモノレールで、帰りはリフトで下りると2度楽しめますよ★


※民家の方がやっている駐車場に停めると500円でお手頃な上、

さらにリフト割引き券ももらえます(՞ټ՞☝︎

ビューランドでは天橋立が一望出来き、

素晴らしい景色が広がり感動ですっ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
定番の股のぞきももちろん体験しちゃいましょうww

ランチは下におりて『橋立大丸』干物陶板焼き膳はいかがですか?

image2

エコレンスタッフのりなちゃんおススメの1品です♡
干物がアツアツでかなり堪能できるそうです☆


お食事する隣が広めのお土産屋さんになっているので、

食後はお土産のショッピングも出来ちゃいます♪

その後は、こちらのお店から橋を渡って少しお散歩していると海が見えてきます!

これからの時期だと足だけ海に浸かってみたりするのも気持ち良いですネ♪


りなちゃんが天橋立に行った時は雨が降ってきたのでココで折り返す事になってしまったそう…

でも!!!!まだまだ先の方にもパワースポットの神社がいくつかあるみたいなので、

また近々トライしてくれるそうですよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

続編をお楽しみに~♪

Topic

Category

Archives