エコレンからのお知らせ

BLOG

あいつがやってきた♡

2015年7月9日 / スタッフの紹介 by ecoren

 

DSCN2421

この写真を見て、

『 どこかで見た顔だな… 』 

と思ったあなたはかなりのエコレンマニアですね('v')ニヤリ・・笑

そう!!彼女はちょうど1年前の今頃、エコレンでバイト研修をしてくれていた

『 のぶちゃん 』です♡

今は、カミタケモータース枚方本店で社員さんとして、日々頑張っているのです♪

 

そんなのぶちゃんが、先日レンタカーを借りに来てくれたので、

思わず激写ッッ(*`艸´)ウシシシ

DSCN2423

最近エコレンに加入した☆NEWソリオ☆に乗って淡路島へ旅立っていきました♪

彼女の明るい声と笑顔にデレデレになってしまった私達ですが、

本店でも、誰からも愛される素敵な社員さんになって欲しいなぁと思います♡

 

また本店で彼女を見かけたら、声をかけてあげて下さい。+゚(人’v`*)

 

Topic

Category

Archives