エコレンからのお知らせ

BLOG

☆お財布にも優しいんです(*^_^*)

2015年4月17日 / 未分類 by ecoren

 こんにちは!!

 

今年は雨が多い春でお天気スッキリしませんね(>_<)

お出かけ不足になってる頃じゃないですか!?(*^_^*)

そろそろパァーっとお出かけしましょうよ♪

 

今日はお得なお話をしてみようと思いまーす(^○^)

 

みなさん!!

【メルマガ】はご存知ですか??

毎月エコレンからお得なクーポンが届くのですが

毎月10日ほど【メルマガキャンペーン期間】があって

 

な、な、なんと

DSCN2375

↑こんな軽ワゴンのお車が

3時間1280円が1000円引き/日

1時間約93円で乗れちゃうお得な期間なんですか!?(^○^)

 

すごくないですかぁ??

 

ダ○ソーよりも安いんですよ!!(笑)

 

DSCN2373

↑こんなコンパクトカーなら

6時間4700円が半額引きで2350円で

1時間あたり約392円で乗れちゃいます(^○^)

12時間なら軽ワゴンより180円もお安く乗れて

お車は大きいタイプなんて

お得すぎるやないかぁ~い!!て

言いたくなちゃいますよネ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

7,8人乗りも半額引きですよ♪

DSCN2372

↑こんな貨物のお車も半額ッ!!!!!

 

こんなお得なメルマガLINEでも

配信中なので是非ぜひお得に使って下さいネVd(*^v^*)b♪

 

 

Topic

Category

Archives