エコレンからのお知らせ

BLOG

☆STAFF*SMILE☆ vol.8

2014年12月15日 / スタッフの紹介 by ecoren

こんにちわ!

エコレンタカー交野駅前店、信正です(*´゚∀゚`)ノ

 

凍りつくように寒い毎日ですが、

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

先日、交野市では今年初!

雪がちらついていました+.(´^ω^`).+

寒さも忘れて、22歳ということも忘れて

はしゃぎたくなる気持ちになりました♪(笑)

 

さて、今回ご紹介するスタッフスマイルは・・

この方!!!

017

『 飛成さん 』 です☆ミ

エコレンのクール、ナンバー1!といっても過言ではない程、

いつもテキパキッと仕事をこなす飛成さん(`・ω´・+)v

そんな落ち着いた一面とは裏腹に、

誰よりもエコレン愛の強い、エコレンラバーなのです!!(笑)

何かわからない事があれば、的確に業務を教えて下さる

私にとって、頼りになる兄貴!のような存在です☆(笑)

012

 

今年も、あと約2週間弱です(・ω・`彡 )з

行きたかった所にまだ行けていない!

という方もいらっしゃるハズ|ω・`)…

2014年が終わる前に、エコレンで車を借りて

パーッとお出かけに行きませんか??♪

皆様のご来店を、スタッフ一同、お待ちしております(*´ゝv・`)ノ

 

 

 

 

Topic

Category

Archives